人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

xo蒼炎ox:72Lvハミいつも暇なんで呼びかけてくださいw              隠し子:32の投げシフ特になし
by kei-25_25
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ばとん~~~~~~

へっお
なんか
りゅうちゃから
ばとん来ましたうぇ
とりあえず
答えます
 
 
 










<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

第1章『出発の時』

◆あなたの名前と職業は?


名前:蒼炎
職業:暇人

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

えっと
とりあえず
キシリトール
拳銃
サングラス



第2章『山道で・・・』

◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

キリシトール1個あげるから許して><

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

キシリトール1個なくなった・・・

第3章『砂漠で・・・』

◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

叫ぶ

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

さらに叫ぶ

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

無駄だったのね><


第4章『悪魔の城へと続く道』

◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

拳銃発砲

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

3秒

◆新技の名前は?

乱れ撃ち

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

変な液体

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

たすけてぃ

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

こんなの(


第5章『悪魔城:1階』

◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

キシリトールくいすぎたーーーーー

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。

敵「おい」

自「クチクチャ」

敵「おーい」

自「ぁー口がスースーする」

敵「・・・」」

自「ん?いたの?」

敵「さっきからいたよ」

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

全部^^^^^

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

俺のサングラスがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!きしりとーるがぁぁぁぁぁ!!!!!!

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

やっと撃てる(

◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

しらない^^^^^

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

殺すぞ、こら

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

苦手ー

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

痴漢!どっかいけ!

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

ふーやっと上りきった


第7章『悪魔城:最上階』

◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

このくらい

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

ふぁーぁ

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

拳銃すごいね

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

知るかっ

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

発砲

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

拳銃を構えておく

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

撃つぞ!!!

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

ちょ、まて荷物置かせて^^^^^

最終章『決戦』

◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

逃げながら撃つ

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

素手で勝てるのか!?

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。
※マイミク:直接の友人・知人を指す言葉

めく様

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

捨て犬様

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「今暇~?」

「悪魔退治中('`」

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

俺殺されるの!?

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

弱かったのか

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

2秒

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

うぇうぇうぇうぇ

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?


捨て身!!!

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?



◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

疲れた(´・ω・`)

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ヾ( ゚Д゚)ノ゙ハァァァァァァァァァァ・・・・・・・・・・!

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

どーしよ
とりあえず徒歩^^^^^

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
神様:ライカ
召喚された友達(2人):めく様、捨て犬様
悪魔:バトンを回してくれた方:糞りゅうちゃ



--------------------------------------------------------------------------------
疲れたぜぃ
みた人ばとんよろしく^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^
めくsとセンセーもやってね^^^^^
じゃ
ノン
by kei-25_25 | 2006-04-26 17:34
<< 久々の更新見てる人いるの?w めずらしく2えんとりー >>