人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

xo蒼炎ox:72Lvハミいつも暇なんで呼びかけてくださいw              隠し子:32の投げシフ特になし
by kei-25_25
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


めずらしく2えんとりー

うぇうぇ
成分解析
って奴やってみたぉ('`
さてと
しょーかいうぇ
xo蒼炎oxの分析結果

xo蒼炎oxの87%は犠牲で出来ています
xo蒼炎oxの9%は純金で出来ています
xo蒼炎oxの4%はお菓子で出来ています
なにこれ
犠牲ってwwww
誰が犠牲になってんのかな(´`
さて

Xx蒼炎xXの分析結果

Xx蒼炎xXの66%は大人の都合で出来ています
Xx蒼炎xXの17%はカテキンで出来ています
Xx蒼炎xXの8%は気の迷いで出来ています
Xx蒼炎xXの5%は濃硫酸で出来ています
Xx蒼炎xXの4%はミスリルで出来ています
・・・
なんだy
俺大人じゃないよ^^^^^
しかも鉱石ですか^^^^^^
さて

xosouenoxの分析結果

xosouenoxの63%は希望で出来ています
xosouenoxの26%は媚びで出来ています
xosouenoxの6%はお菓子で出来ています
xosouenoxの3%は成功の鍵で出来ています
xosouenoxの2%は心の壁で出来ています
希望ってw
すごす('`

盗賊水乱の分析結果

盗賊水乱の66%は元気玉で出来ています
盗賊水乱の18%はカテキンで出来ています
盗賊水乱の6%はマイナスイオンで出来ています
盗賊水乱の6%は成功の鍵で出来ています
盗賊水乱の4%は言葉で出来ています
うぇうぇうぇ
元気玉って
ドラゴ●ボールですか?w
つぎぃ
氷の神の分析結果

氷の神の54%は食塩で出来ています
氷の神の24%は黒インクで出来ています
氷の神の9%は言葉で出来ています
氷の神の9%は成功の鍵で出来ています
氷の神の4%は気の迷いで出来ています
うぇうぇうぇ
インク!?
まぁいいか

氷と炎の戦士の分析結果

氷と炎の戦士の68%は呪詛で出来ています
氷と炎の戦士の18%は果物で出来ています
氷と炎の戦士の8%はマイナスイオンで出来ています
氷と炎の戦士の4%は心の壁で出来ています
氷と炎の戦士の2%は成功の鍵で出来ています
呪詛って・・・うぇw
おかしいねw
まあ

聖なる極光の分析結果

聖なる極光の45%はビタミンで出来ています
聖なる極光の40%はお菓子で出来ています
聖なる極光の6%は言葉で出来ています
聖なる極光の6%は心の壁で出来ています
聖なる極光の3%はミスリルで出来ています
聖!
お前
ビタミンだったのか!
うぇ
友達のいろいろしてみるかwww
魔天ちゃんの分析結果

魔天ちゃんの74%は信念で出来ています
魔天ちゃんの17%はアルコールで出来ています
魔天ちゃんの5%はミスリルで出来ています
魔天ちゃんの4%はお菓子で出来ています
信念ってw
やばいね
うぇ
無敵クルーの分析結果

無敵クルーの48%は花崗岩で出来ています
無敵クルーの38%は魂の炎で出来ています
無敵クルーの8%は気の迷いで出来ています
無敵クルーの4%はお菓子で出来ています
無敵クルーの2%は成功の鍵で出来ています
クルーチャ
これ
花崗岩ってwwww
うける(
まぁ
疲れたんで
このくらいうぇ
ノン
次は友達のいっぱいしてみるかねぃ
by kei-25_25 | 2006-04-24 22:48
<< ばとん~~~~~~ うぇw >>